プロフィール

onaonaboy

Author:onaonaboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



観音様、洞窟に宿る

観音様、洞窟に宿る ただし姿見せるのは梅雨時の数分

 空から仏様が降臨――。香川県・小豆島の霊場第1番札所・洞雲山(どううんざん)で、洞窟(どうくつ)内に陽光が差し込み、岩肌に観音菩薩(ぼさつ)のような姿を浮かび上がらせている。>>続きを読む

 海外では、マリア像が浮かび上がったとか何とかありますが、日本は観音様でしたかぁ。いずれにしても、ただの自然現象だと思いますけどね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onaonaboy.blog54.fc2.com/tb.php/136-86edb901

 ホーム 


