プロフィール

onaonaboy

Author:onaonaboy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



「部活休むな」中学男子に暴力

「部活休むな」中学男子に暴力 空知の教諭を減給処分

 道教委は二十二日、空知管内の中学の男性教諭(38)が暴力をふるって男子生徒(13)に全治一カ月のけがを負わせたとして、この教諭を減給10%一カ月の懲戒処分にしたと発表した。 >>続きを読む

 この男性教諭は剣道部の顧問。昨年十月十七日、生徒が部活動を休んだことに腹を立て、手で頭をたたいた上、投げ倒すなどした。その際、生徒は胸を強く打って、一時入院したらしい。入院になるのはまずいよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onaonaboy.blog54.fc2.com/tb.php/99-284ebd57

 ホーム 


